top_line

【スマートフォンアプリ(Android/iOS)配信終了のお知らせ】

「彼女感やば」日向坂46東村芽依、京都を楽しむ笑顔SHOTにファン悶絶「天使すぎる」

E-TALENTBANK

「彼女感やば」日向坂46東村芽依、京都を楽しむ笑顔SHOTにファン悶絶「天使すぎる」

2月5日、日向坂46の東村芽依がInstagramを更新した。

【写真】「彼女感やば」と反響の京都満喫SHOTを公開

東村は、自身のInstagramアカウントにて、「京都の写真いっぱい」「#京都#嵐山#渡月橋#キモノフォレスト」などとハッシュタグを添えて綴ると、ピンクのコートを着て両手を広げている写真や、雪景色の中で笑顔を見せている写真を公開した。

この投稿に対し、ネットでは「可愛さ限界突破」「雪ではしゃいでるの好きすぎる」「顔面国宝」「天使すぎる」「彼女感やば」といった反響があった。

日向坂46の人気メンバーとして活躍中の東村。2023年4月1日・2日には、横浜スタジアムにて『4回目のひな誕祭』の開催がアナウンスされている。

この投稿をInstagramで見る

広告の後にも続きます

東村芽依(@mei.higashimura)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル