top_line

【スマートフォンアプリ(Android/iOS)配信終了のお知らせ】

山田裕貴、出演番組が途絶えない人気ぶり。追いかけるファンからは嬉しい悲鳴?

UtaTen


山田裕貴、連日の活躍ぶりをアピール



5日、俳優の山田裕貴が公式Twitterを更新した。
山田といえば、1月からスタートした大河ドラマ『どうする家康』と、同月から始まったドラマ『女神の教室~リーガル青春白書~』に出演中だ。さらにラジオ番組『山田裕貴のオールナイトニッポンX(クロス)』のパーソナリティも務めていて、多忙を極めている。
山田は「大河の次の日は #女神の教室」「【※流れ 】日曜、大河ドラマ『#どうする家康 』見る(北川景子さんも登場)→月曜、月9ドラマ『#女神の教室 〜リーガル青春白書〜』見る→0時から毎週月曜の #山田裕貴ANNX」とツイートして、自身の連日の出演番組をアピールしている。

【写真を見る】 『女神の教室~リーガル青春白書~』に出演中の山田裕貴と前田拳太郎

この投稿には「流れ、復習完了しました!」「やっと最近になってこの流れが体に染み付いてきて今では日課となっています」「大河からの切り替えがね、なんとか抜け出して明日の女神の教室に備えます!贅沢な悩みだ」など、山田の出演を見逃すまいと懸命に追いかけるファンからの声が多数寄せられている。

山田裕貴の画像・ニュースをもっと見る

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル