top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

安住アナ、舞台出演の梅澤美波に「私、まだ招待されて…」

ナリナリドットコム

TBSの安住紳一郎アナ(49歳)が、2月6日に放送された情報番組「THE TIME,」(TBS系)に出演。月曜レギュラーの乃木坂46・梅澤美波(24歳)が出演する舞台「キングダム」に、宇賀神メグアナと杉山真也アナは招待されたのに、自分が招待されなかったことについて「私、まだ招待されていません!」と語った。

番組内で、安住紳一郎アナが、「月曜レギュラーを務めています梅澤美波さんが出演されている舞台が昨日から始まりました。『キングダム』という舞台なんです。楊端和役を梅澤さんがやっていらっしゃいます。パンフレットがあるんですが、ここに梅澤さんのコメントが載っているんですが『内側から出る圧倒的強さ、カリスマ性、オーラなどは立ち姿から全て出る』って書いてあるんですよね。これ読んで、私、感銘を受けちゃって朝から私、自分の立ち姿、研究しています。確かに梅澤さんの立ち姿、強さが出ていて、かっこいいんですよね」とコメント。

だが、安住アナは「宇賀神(メグ)さんと杉山(真也)さんは招待されたそうなんですけど、私、まだ招待されていません!」とも語る。

その後、梅澤美波が出演し、「初日、昨日無事あけまして、お客様から大きな拍手を頂いてすごく感極まって嬉しい気持ちでいっぱいです」と話し、「5月まで続くので忙しくなるんですが、ぜひ、安住さん、いらしてください」と安住アナを誘った。

安住アナは「すみません。冗談で、ちょっと仕事があったので行けないってこと(を梅澤は)分かってたんで(敢えて誘わなかった)あれだったんですけど、1度、声かけられて『いや、行けません』って、言いたかったなって」と梅澤に絡んだ理由を説明した。

なお、舞台を見た宇賀神アナは「梅澤さん、圧倒的強さ、内側から出ていました。私、本当に感じられましたので安住さん、ぜひ行かれてみてください」と梅澤の演技を賞賛した。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル