top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

奈緒、1人で死にそうになった“絶体絶命のピンチ”

ナリナリドットコム

女優・奈緒(27歳)が、2月4日に放送された情報番組「土曜はカラフル!!!」(TOKYO MX)に出演。自分が経験した絶体絶命のピンチについて話し、Hey! Say! JUMP・中島裕翔の共感を得た。

映画「#マンホール」に出演したHey! Say! JUMP・中島裕翔と奈緒が番組のインタビューに対応。中島演じる主人公がマンホールに落ちるという絶体絶命の内容にちなみ、2人が経験した絶体絶命のピンチについて質問が出る。 

中島は「一昨年、舞台でピーターパンの役をやったんですよ。ワイヤーでフライングもするし、剣で殺陣もあるし、踊りもある中で、右の肋骨を骨折しちゃって。でもワイヤーアクションもするからずっとハーネスをつけていないといけなくて、常に圧迫されていたんで、その中で踊ったり戦ったりするのは苦しかった」と話す。

奈緒は「私は思い出し笑いをよくするんですけど、1回すごく最悪なタイミングで思い出し笑いをしちゃって。洗顔中に泡が顔についている時にすごく面白いことを思い出しちゃって引き笑いしちゃったんですよ。泡が(口の中に)入ってきて……」とコメント。中島もお風呂で歌っている時に泡が口に入ってしまったことがあり、1人で死にそうになったと話すと、奈緒は「死にそうになりますよね!? 初めて共感してくださる人がいた」と喜んだ。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル