top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

亀井絵里も参加!石川梨華、高橋愛&譜久村聖との新旧モー娘。ランチSHOTに反響「夢の4人」「豪華」

E-TALENTBANK

画像出典:石川梨華オフィシャルInstagramより

2月3日、石川梨華がInstagramを更新した。

【写真】辻希美からもらったブラウスを着た満面の笑みSHOTも公開

石川は、自身のInstagramアカウントにて、「しあわせ~」「今日は愛ちゃんとふくちゃんとランチの約束だったんだけど なんとサプライズゲスト登場」「亀井絵里ちゃんが!!!」「えりめっちゃ久しぶりだった」「こんなサプライズある?!」「めっちゃびっくりしたし嬉しかった」とコメントし、高橋愛、譜久村聖とケーキを囲んだ3ショットなどを公開。

この投稿に対し、ファンからは「豪華メンバー」「ほんとに幸せそう」「夢の4人だ」「尊すぎる」「幸せエピソードありがとう」といった声が寄せられていた。

また、同日更新の別の投稿では、「久しぶりのおめかし」「ブラウスは辻ちゃんからのプレゼント」「可愛い」と、この日着用した襟の大きなブラウスは辻希美からのプレゼントであると綴り、満面の笑みを浮かべた写真も掲載していた。

広告の後にも続きます

なお、元モーニング娘。メンバーとして、石川は2000年から2005年まで第4期メンバーとして活躍。高橋は第5期メンバーとして10年在籍し、グループの第6代リーダーや、Hello! Projectのリーダーとして活動した。さらに亀井絵里は同グループの第6期メンバー、譜久村は第9期メンバーであり、今回の投稿では、新旧モーニング娘。メンバーが集まる形となった。

画像出典:石川梨華オフィシャルInstagramより

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル