top_line

みんなで応援しよう!「ラグビーW杯」最新ニュースはコチラ

これこれ!『ゴシップガール』テイラー・モムセンが黒ワンピ×ブロンド三つ編みでパーティー【写真】

フロントロウ

『ゴシップガール』のテイラー・モムセンが、パーティー参加したところをカメラがキャッチ! ファッションスタイルが相変わらずのかっこ良さ。(フロントロウ編集部)

テイラー・モムセンのロックファッション

 ドラマ『ゴシップガール』のジェニー・ハンフリー役で大ブレイクし、現在はロックバンドであるザ・プリティ・レックレスのメンバーとして活動を続けるテイラー・モムセン。彼女が人気を誇る理由の1つには確立したファッションスタイルと雰囲気があるが、その魅力は29歳になった今も変わらない。

 そんな彼女が先日、レコード会社BMGによるプレグラミーのパーティーに登場。会場に姿を見せた。パーティーはアメリカのロサンゼルスで開催されたが、テイラーは参加するために飛行機で移動したよう。

 そして会場に現れたテイラーの姿は、彼女のスタイルが好きな人にとってはたまらない! 黒のミニワンピースに、レザージャケットを合わせ、足元はロングブーツ。ネックレスはもちろん、何本もを重ねづけ。メイクはスモーキーなアイシャドウをベースに、シルバーのグリッターごりごりで、ブロンドホワイトの髪は三つ編み!

広告の後にも続きます

 あぁ、これぞテイラー!となってしまう彼女のスタイル。パーティー会場ではジャケットを脱いでおり、それも素敵だったが、2月にはどうしても寒そうかも?

(フロントロウ編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル