top_line

【スマートフォンアプリ(Android/iOS)配信終了のお知らせ】

ウォーターフロントにあるパブ【オーストラリア】

ワウネタ海外生活

ウォーターフロントにあるパブ料理

オーストラリアの中央北部に位置する場所にダーウィンという小さな街があります。この街のウォーターフロントにあるパブは室内にも席がありますが、天気がよければ、外の席で食事やドリンクをとることが可能です。

The Precinct(ザ・プリセンクト)と呼ばれるパブで、大人数のグループでパーティーなどをするのに向いているお店のひとつです。

筆者は日本人コミュニティーのクリスマスパーティーや会社でのクリスマスディナーなどでこちらのパブを利用したことがあります。

解放感あふれるスペースがあるので、大人数のパーティーで使用するにはとても便利でおしゃれなスペースとなっています。

料理はオーストラリアの一般的なパブ料理であるフィッシュアンドチップスやチキンシュニッツェルなどですが、移民が多いオーストラリアでは、人種によっては食べれない食事などがあり、みんなの食事スタイルに合わせるのは難しいこともあるため、そういった無難なパブは移民の集まるパーティーには重宝します。

大人数のグループでの予約に困ったら、こちらのパブで予約してみてもいいですね。
 
   

ランキング(おでかけ)

ジャンル