top_line

【スマートフォンアプリ(Android/iOS)配信終了のお知らせ】

家入レオ、映像作品発売と同時に2大全国ツアー開催を発表

WWSチャンネル

家入レオ(※提供写真)

家入レオが開催した全国ツアー「家入レオ8th Live Tour 2022 〜THE BEST〜」のツアーファイナルの模様を収めた映像作品の発売が決定した。

【写真】2大全国ツアー開催を発表した家入レオ

家入にとって約3年ぶりとなった全国ツアー「家入レオ8th Live Tour 2022 〜THE BEST〜」はバンマスに宗本康兵(Key)、そして西塚真吾(Ba)、大月文太(Gt)、堀口知江(Gt)、玉田豊夢(Dr)という編成でのパフォーマンスのほか、家入のギター弾き語りによるアコースティックパートも。歴代の全シングル曲を披露したまさに「THE BEST」なセットリストとなっており、見どころ満載のライブ映像となる。なお本商品は、ライブ当日のU-NEXTでの生配信、そして昨年12月13日よりスタートしていたアーカイブ配信とは異なる編集での映像化となっており、さらにライブ当日の家入の舞台裏を収めた未発表のバックステージ映像も特典映像として収録される。


そして、映像作品発売と合わせて2つの全国ツアーが発表になった。
2023年5月スタートの「家入レオ TOUR 2023 〜NOT ALONE〜」には「ひとりだけどひとりじゃない、会いに来てくれるみんながいる」という想いが込められており、自身初の試みとして家入の弾き語りを中心に構成されるライブとなっている。より近距離で家入の歌声を感じられる会場規模での開催となるので、今まで家入のライブを見たことがある人でも新しい家入を見られること間違いなしだ。さらに、2023年10月スタートの「家入レオ TOUR 2023 〜NAKED〜」はタイトルの通り、2月15日に発売するNew Album「Naked」のアルバムツアーとなる。新曲がどのようにライブ会場で披露されるのか注目だ。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル