top_line

【スマートフォンアプリ(Android/iOS)配信終了のお知らせ】

埼玉・川口市と横浜市・保土ケ谷区で“左太もも”切りつけ 3人けが 警察は関連調べる

ABEMA TIMES

 1日、埼玉県・川口市と横浜市保土ヶ谷区でおよそ1時間半の間に歩行者が切り付けられた事件で、川口市で新たに1人切りつけにあっていたことがわかりました。

【映像】現場付近の様子

 警察によりますと、1日午後6時半ごろ、川口市末広の国道の歩道で、子どもと歩いていた男性(45)が男に切りつけられ、左太ももに切り傷を負いました。

 男性は当初、警察に知らせていませんでしたが、その数分前、およそ400メートル離れた場所を歩いていた女性(61)が何者かに切りつけられて左太ももに切り傷を負い、午後8時ごろには、横浜市のJR保土ヶ谷駅前の歩道で歩行者の男性(28)が男にぶつかった際に切りつけられ、左太ももにけがをした事件があり、これらを知って2日昼になって通報したということです。3人はいずれも軽傷です。

 切りつけたとみられる人物はいずれも身長170~175センチほどで、いずれも黒っぽい服を着ていました。警察は逃げた人物の行方を追うとともに、3つの事件の関連も調べています。(ANNニュース)

 
   

ランキング

ジャンル