top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

島崎和歌子がエンクミ夫婦に激怒? 千鳥ノブも「とんでもない暴言」と大慌てで制止

リアルライブ

 2023年2月1日放送のテレビ朝日系『ノブナカなんなん?』にゲスト出演した島崎和歌子が痛烈な一言を放ち、話題になった。

 この日、『ノブナカなんなん?』は「平成美女の秘密を大調査SP!」と題し、主に平成時代に活躍した女性タレントの現在の姿を取り上げた。

 登場したのは中山エミリ、茂森あゆみ、遠藤久美子ら5人。島崎がほえたのは「エンクミ」こと遠藤に対してだった。

 ​>>島崎和歌子に「オヤジ殺し」と絶賛! 初対面の小泉元首相にボディタッチ、『感謝祭』出演オファーも?<<​​​

 遠藤は2016年に映画監督の横尾初喜氏と結婚。現在は2児の母として子育て中だという。
 日中は家族全員の食事を作り、子どもを水族館に連れていくなど多忙な毎日を送る姿が紹介された。そんな遠藤にとって憩いのひと時は夜、子どもが寝静まった後に夫婦で交わす乾杯の瞬間だという。

 誰から見ても幸せそうなエンクミ夫婦の姿に、ある種の怒りを覚えていたのが、ゲスト席に座っていた島崎であった。

 島崎は明らかに不機嫌そうな顔で「なんでこんなん見なきゃいけないの?」と一言。さらに「これから夫婦げんかが起きるの?だったら見るよ!」とエンクミ夫婦のあまりに幸せそうな光景に怒り狂っているようだった。

 MCの千鳥・ノブは島崎の言動に思わずVTRを止め「とんでもない暴言が出ましたよ!」とツッコんでいた。

 ネットでは「これは完全に番組批判」「ちょっと妬みすぎじゃない?」「この言い方はさすがに性格が悪い」と島崎を非難する声があった。だが「確かに独身女性がこのVTR見るのはキツイ」「和歌子さんもまだ綺麗だと思う」といった擁護の声も多かった。

 島崎は平成初期に清純派アイドルとして人気を博した時期がある。本来であれば中山や遠藤に交じり「平成美女の秘密」の企画に登場していてもおかしくなかった。

 次回の特集時には島崎も「平成美女」のひとりとして登場してほしい。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル