top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

水卜麻美アナ、感激の涙を流すも南キャン山里は叱責を恐れ内心ヒヤヒヤ

Quick Timez

2023年2月1日深夜に放送されたに放送された「山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)。

南海キャンディーズの山里亮太さんが出演しました。

2023年1月31日深夜に放送された『午前0時の森』(日本テレビ系列)で水卜麻美アナが涙を見せている時、山里さんが内心思っていたことが明かされ、お二人は全く違う風景が見えていたようです。

水卜麻美アナ、感激の涙を流すも南キャン山里は叱責を恐れ内心ヒヤヒヤ

2023年2月1日深夜に放送されたに放送された「山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)。

南海キャンディーズの山里亮太さんが出演しました。

広告の後にも続きます

オープニングトークにて山里さんは、2023年1月31日深夜に放送された『午前0時の森』(日本テレビ系列)に出演した同局水卜麻美アナウンサーと若林さんについて話し始めます。

若林さんと水卜アナは、同番組のゲストとして山里さんを迎え2023年4月にスタートする同局系列『DayDay.』のMC就任の祝福をすべく3人でトークに。

若林さんは「山里のMCは実は前座説」を唱え大いに盛り上がりますが、ゲストとして登場した山里さんはあまりにも2人が楽しそうだったためトランス状態となり「言ってはいけないことも言ってしまった」そうで、若林さんの本音を引き出す術にかかり「(上述番組のMCに決定し)嬉しいっていうのはもちろんあるけど、めちゃくちゃ怖い」と、本音をポロリ。

朝の情報番組のMCという大役についても「『すげぇ』ってなりゃいいけど『できねぇじゃん』っていう危険もあるのよ」と局からも視聴者からもジャッジされる重責を語りますが、若林さんとユニットを組んでいた「たりないふたり」で培った経験が大きかったと振り返ります。

山里さんはお笑いに対する「芯」がないことがコンプレックスだったものの、若林さんのおかげでそれが武器となることに気づいたと熱弁したところ、水卜アナは自身も「特徴がないことを気にしていた」と、同じ境遇だったことがわかり思わず涙。

山里さんは当初、水卜アナが泣いていることに気づかなかったようですが、スタジオの空気がおかしく、水卜アナの涙に気づき焦ってしまったことを振り返ります。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル