
2日に放送された「ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』」(TBS系列)。
同番組に出演をした木村拓哉さんですが、自身のスマホの待ち受け画面を見せるなど話題となっています。
また、川口春奈さんとの掛け合いにも反響が寄せられています。
木村拓哉、スマホ待受を公開し話題「めっちゃカッケー」「こんなのなんだ」
2日に放送された「ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』」(TBS系列)に、俳優の木村拓哉さんが出演。
ドッキリのターゲットとなり、さまざまな検証VTRに出演をしました。
広告の後にも続きます
現在、映画『レジェンド&バタフライ』の宣伝のために各局のバラエティ番組に引っ張りだこの木村さん。
この日は「スマホの待ち受け画面を見せてと言われたら…」という検証にも参加。
さまざまな仕掛けが、木村さんを襲いかかります。
偽番組で木村さんを呼び出し、スマホの待ち受け画面を見ようと試みますが、なかなか木村さんも見せてくれないなか、MCとして呼ばれいていたお笑いコンビ・ミキの昴生さんが「木村さんのケータイの待ち受けって、どんな待ち受けされてんのかな?って…ぜひ見せていただきたいというか…」と、強行突破を試みます。
すると木村さんは「だったらお前のやつを先に見せろよ!」と、ノリノリの様子。
昴生さんが「ほんまのリアルなやつ」として出したのが木村さんとの2ショット写真で、画面を見せると共演者からも「それ出したかったんじゃないの?」とのツッコミが。