top_line

【スマートフォンアプリ(Android/iOS)配信終了のお知らせ】

いしだ壱成 18歳年下美女とたった1カ月で破局していた!「未練タラタラ」と傷心告白

女性自身

いしだ壱成 18歳年下美女とたった1カ月で破局していた!「未練タラタラ」と傷心告白

歌舞伎町で18歳年下の新恋人とデートしているところをスクープされた、いしだ壱成(48)。

 

「(お相手は)共通の知人を介して昨年末に新宿の呑み屋で知り合った、会社勤めをしている真面目な子」などと答えた様子が、1月27日発売の『FRIDAY』に掲載された。

 

記事は大きな反響を呼び、《恋愛強者というのはこういう人》などと驚きの声が多数上がっていた。再婚も考えていると語っていたいしだに、本誌がインタビューを申し込むと、いきなり返ってきたのは、意外な言葉だった……。

広告の後にも続きます

 

いしだは少し申し訳なさそうに「実は報道の後、彼女にフラれてしまいまして……。記事に取り上げてくださった皆さんには申し訳なく思ってます」と告白。なんと新恋人とは交際1カ月で破局したという。いったい二人の間に何があったのか?

 

「“しつこいから嫌だ”と言われてしまいました。何度も何度も電話していたからでしょう。それから、僕が彼女を自分のものになったと思い込んでるところが気に食わなかったような気もします」

 

すっかり傷心の様子のいしだ。別れた原因はフライデーされたことではないという。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル