top_line

【スマートフォンアプリ(Android/iOS)配信終了のお知らせ】

【夫婦の日】菅田将暉&小松菜奈、有吉弘行&夏目三久 本誌だけが見た有名人夫婦の“密着デート”

女性自身

【夫婦の日】菅田将暉&小松菜奈、有吉弘行&夏目三久 本誌だけが見た有名人夫婦の“密着デート”

夫婦にまつわる記念日といえば、11月22日の「いい夫婦の日」を思い浮かべる人が多いだろうが、実は2月2日も「夫婦の日」。“こどもの日や敬老の日があるのに夫婦の日はない”という理由で、1987年に制定されたと言われている。

 

夫婦が互いへの愛を確認し合う日にちなんで、これまで本誌が目撃してきた有名人夫婦の貴重なシーンを振り返りたい。

 

最初は、2021年11月に2年間の交際期間を経て結婚した菅田将暉(29)と小松菜奈(26)。互いにプライベートについてメディアであまり公言せず、週刊誌に2ショットを撮られたこともほとんどない2人だが、昨年9月下旬に東京・羽田空港で目撃した。

広告の後にも続きます

 

到着ロビーで黒いパーカーのフードを目深にかぶり派手めな白いパンツを履いた小松のすぐ後ろには、大きなシルバーのスーツケースを転がす菅田の姿が。菅田の左手薬指には結婚指輪が輝いていた。2人が訪れていたのはイギリス・ロンドンで、服好きな2人はともに現地の古着店などで買い物を楽しんだという。クールな2人が見せた、“海外ハネムーン”帰りだった。

 

続いては、2021年に電撃結婚を発表し、日本中を驚かせた有吉弘行(48)と夏目三久(38)。“毒舌キャラ”だけにのろけエピソードなどをテレビで披露することもほとんどない有吉だが、プライベートでは意外な一面を。

 

結婚発表からまもない2021年5月、2人がいたのは表参道の「エルメス」。普段は高級ブランドに縁がないことを公言する有吉だが、「エルメス」での買い物を楽しむ夏目に優しく付き添っていた。また同年6月には、都内の閑静な住宅街を愛犬とともに散歩する2人を目撃。有吉自ら愛犬を抱える場面もあり、終始楽しげに談笑しながら歩き続ける2人が印象的だった。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル