top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

迷わず選べる良い文具。コクヨからずっと使いたくなる「GOOD TOOLS」シリーズが新登場

マイナビウーマン

コクヨは2月8日、白を基調としたシンプルなデザインに統一した新シリーズ「GOOD TOOLS」を全国の書店を中心に発売します。

約8,000品番の文具アイテムを展開し、多様化するニーズに幅広く応えているコクヨ。しかしその品ぞろえの多さから「たくさんの種類の中から、どれを選べばいいのか分からず、迷ってしまう」という声もあったのだそう。

そこで今回、ノート、ファイル、筆記具など各カテゴリの中から、スタンダードで機能性の高いアイテムを選りすぐり、「GOOD TOOLS」シリーズとして発売。「ずっと使い続けたい」と思えるような、機能性も品質も良いものを、迷わず選べる全50品番でラインアップしています。

白を基調としたシンプルなデザインなので「持ち物は統一感を持ってそろえたい」という方にもぴったり。簡単に統一感のある白文具コーデができますよ。

文房具選びに迷ってしまう方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

広告の後にも続きます

■商品詳細

・発売予定:2023年2月8日 ※書店を中心に販売を開始し、順次拡大予定 ・商品HP:https://kokuyo.jp/pr/goodtools

(エボル)

 
   

ランキング(くらし)

ジャンル