top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

愛犬と楽しめる秘密基地を発見!犬と冒険ギアショップ『Bestie』

八王子ジャーニー

犬用アウトドア・キャンプグッズ専門セレクトショップ『Bestie』(ベスティ)を見つけましたよ。そこはまるで秘密基地!?みたいなガレージにありました。とにかくステキなお店ですので、ご紹介しますね。

『Bestie』(ベスティ)は、都市と自然が共存する八王子から、大切なパートナーとの冒険に必要な厳選されたドッグギア、アウトドアギアを届けたい!そんな思いから立上げたドッグファーストカンパニーです。

代表の田中さんは渓流釣りが趣味だそうで、熊よけのために迎えた愛犬『リッキー君』との出会いがショップをはじめるきっかけになったそうですよ。

日本にドッグギアは数あれど、中型犬〜超大型犬向け安心・安全なギアが存在しない事に気がついたんだそうです。

愛犬と共に、安心安全に冒険したい!そんな思いから、ペット先進国アメリカ製ギアと日本製の優れた犬用製品の販売をはじめたそうです。下は、オールハンドメイドのアイアンギア『WELDINGERドッグシェラ』¥2,970(税込)。COOLです。

広告の後にも続きます

代表の田中さん、アメ車の輸入販売会社にいた経験を活かしてキャンピングカーの輸入販売も手がけているそうです。こんなキャンピングカーでキャンプしてみたいです。

場所はこの路地を入った先に、『Bestie』(ベスティ)はあります。

工場や倉庫が立ち並ぶ一角に、『COCOGARAGE八王子』があります。その中にショップがありますよ。まるで秘密基地のようです。

ブルーのドアが目印です。不定休になりますので、WEBやSNSの情報をチェックしてからお出かけくださいね。

所在地 : 東京都八王子市尾崎町148-1 A-01/02/03

グッズのご紹介

では実際どんな商品があるのかご紹介します。

ロサンゼルスのブランドグッズ

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(おでかけ)

ジャンル