top_line

【スマートフォンアプリ(Android/iOS)配信終了のお知らせ】

「神かよ」「腹筋…見惚れます」紗栄子、美ウエスト際立つピラティスウェア姿のセルフィーが話題に

耳マン

紗栄子、帰国後すぐにピラティスへ!

モデルでタレントの紗栄子が、2月2日に自身のInstagramを更新。ピラティスに行ったという自撮り写真を披露し、「美しい」「スタイルが素敵です」と注目を集めている。

「凄い肉体」「雑誌の表紙にしか見えない」魔裟斗&矢沢心夫妻の美ボディ際立つ水着2ショットに大反響

1月26日に日本を出発してフランス・パリを訪問し、その後は息子たちが留学するイギリスへと向かっていた紗栄子。2月2日にInstagramを更新して帰国したことを報告した彼女は「帰国して速攻向かったのはピラティス 身体も心も整いました」とつづると、リラックスした様子の自撮り写真を公開した。セパレートタイプの黒いウェアを着用した姿はじつにお似合いで、引き締まった腕やウエストも確認できる。健康的な美肌も魅力的に映えるショットだ。穏やかな表情も素敵ですねっ!

「ほんっとに可愛いすぎ」「カッコ良いです」と絶賛の嵐

紗栄子のセルフィーを受けて、Instagramのコメント欄は「神かよ~」「ほんっとに可愛いすぎ」「美しい」「スタイルが素敵です」「腹筋…見惚れます」と大盛りあがり。「努力しててカッコ良いです」「美の秘訣は努力されてるからなんですね」とピラティスに励む彼女を称賛する声も続出している。また「くろかみ、可愛い」「髪伸びたね〜 黒髪も似合う」「暗髪似合います」「髪色素敵」とヘアスタイルにも注目するファンも相次いでいる。

紗栄子は当時20歳だった2007年にプロ野球選手のダルビッシュ有投手と結婚。翌2008年に長男を、2010年に次男を出産し、2012年に離婚した。息子たちは2017年からイギリス・ロンドンに留学している。今後の動向に、引き続き注視していきましょうっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル