top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

ケンコバ、陣内智則の女性関係を暴露「たむけん宅で女の子と…」

Quick Timez

陣内さんのブレイク当時の印象をとして、中川家・剛さんは「ちょっと怖かった」と明かしました。

当時陣内さんは、赤いバッグとズボン、黄色い財布というなかなか奇抜なファッションを好んでいたことに加え、楽屋にやってきたかと思えば部屋を一周して戻るなど奇行めいた行動をとっていたんだとか。

これに続いて、ケンコバさんも「当時の陣内は良ろしくなかった」と語り、現場で大物ゲストと共演するたびに「飲みに連れてってください」などとすり寄っていたと暴露。

アンケートに回答したたむらけんじさんに至っては、「陣内がこんなに世間で人気になるなんて同期、社員、誰も思っていなかった。面白いとか以前に見た目がとにかくダサい。そういえばめちゃくちゃあったホクロも今は1個もない。売れたら消えんのか?」と、30周年のアンケートにも関わらず散々なコメントが。

これには陣内さんも「アイツ、満を持してそれだけですか?」とキレ気味。

広告の後にも続きます

現在は「ノンストップ!」(フジテレビ系列)、「ヒルナンデス!」(日本テレビ系列)など、情報番組にレギュラー出演している他、2020年には自身のYouTubeチャンネルを解説するなど活躍の場を広げています。

私生活でも2018年に第一子が誕生するなど順調なようですが、同期芸人からはいまだにイジられる対象のようです。

(文:Quick Timez 編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル