top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

吉沢亮&浜辺美波が南国逃避、ゲーム配信、ソロキャン…新WEB動画で新しいバレンタインの過ごし方を実演

マガジンサミット

俳優の吉沢亮と浜辺美波が、ロッテ「ガーナチョコレート」の新WEB動画「バレンタインのせいにして。吉沢亮」篇と「バレンタインのせいにして。浜辺美波」篇にそれぞれ出演。1月31日より、公式ブランドサイトや各SNSで配信が開始されました。

[https://youtu.be/ZQXiZL1yNoI]

新動画は、雑誌の表紙風のカットからスタート。2人が「チョコをあげなくちゃ」「恋人と過ごさなきゃ」という固定観念にとらわれず、さまざまなバレンタインの過ごし方をテーマに演じています。浜辺は「バレンタインコーデ」「お家で映画ざんまい」「南へ逃避」といったコンセプトで、吉沢は「ゲーム配信」「コタツムリ」「ソロキャンプ」などのシチュエーションで、ワンカット風に雑誌の誌面撮影のような映像が次々と展開されていきます。

[https://youtu.be/dt_jiGA7SsQ]

撮影では、手順を聞いた浜辺が「テンポが結構早いですね…」と少し不安げな表情に。今回はさまざまなシーンを衣装チェンジ含めてノンストップで撮影していく手法だったため、カメラの動きは全てオート設定で、浜辺の動作に少しでも遅れが生じるとカメラとズレてしまいます。高難度の撮影で何度かミスして「ごめんなさい!くそ〜!」と悔しそうな様子を見せていましたが、数テイク撮影した末に監督からついにOKが。自身もモニターでOKシーンをチェックすると、その映像の出来栄えに「よかったー!」と満面の笑みでガッツポーズをしていました。

広告の後にも続きます

[https://youtu.be/s0COviScUhk]

吉沢は撮影前に「ここはゆっくり動いて、次の演技は、リズムに合わせて気持ち早めに動いたほうが良いですか?」などと、動き方について監督に細かく繰り返し確認。撮影が始まると吉沢は軽快に演じ、 途中で音楽のリズムと自分の動きが合わず悔しそうにする場面もありましたが、監督のリクエストにも難なく応えてさすがの演技力を発揮していました。これに監督は思わず「すごい!」と漏らしていました。

吉沢亮と浜辺美波が出演するロッテ「ガーナチョコレート」の新WEB動画は、1月31日より公式ブランドサイトなどで公開中です。

【公式ブランドサイト】

https://www.lotte.co.jp/products/brand/ghana/

 
   

ランキング(くらし)

ジャンル