top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

大食い美女・小原尚子が普段食べている量に一同驚愕! 元AKB女子アナ・堀江聖夏の“NG無し対応”とは? 『ナカイの窓』

music.jp

大食い美女・小原尚子が普段食べている量に一同驚愕! 元AKB女子アナ・堀江聖夏の“NG無し対応”とは? 『ナカイの窓』(C)music.jp 中居正広がMCを務めるトークバラエティ「ナカイの窓」。2018年11月14日(水)放送分[日本テレビ系 23:59〜24:54]は、ゲストMCの陣内智則&トシ(タカアンドトシ)とともに、「大食いBIG3&クセあり女子アナ2本立てSP」を展開していく。

「大食いBIG3」では、小原尚子、MAX鈴木、ゆりもりの3名をゲストに迎え、トークをしながら大食いメニュー完食を目指すという、前代未聞の企画に挑む。一方「クセあり女子アナ」は、クセのあるフリーアナウンサーの花崎阿弓、薄井しお里、堀江聖夏、松原江里佳の4名を迎え、スタジオで円卓トークを繰り広げる。

●大食いBIG3

小原は、トークをしながらわんこそば400杯にチャレンジし、大食いの女性ならではの悩みを明かす。また、モデルのような見た目の彼女がプライベートで食べる量に、一同は驚愕する!

大食い界で現役最強と言われているMAX鈴木は、アメリカのホットドック早食い大会に出場。その際に彼が感じた、日本とアメリカの大食いの違いとは? スタジオでは味玉子150個完食を目指すが、まさかの展開が待ち受ける!?

ゆりもりは巨大ケーキ3kgに挑戦するが、飲み込みにくいスポンジと甘さに大苦戦? さらに、月の食費が◯◯円という、驚きの食生活について語る。

●クセあり女子アナ

元ケーブルネット鈴鹿のアナウンサー・花崎阿弓は、とにかく騙されやすいということで、過去に騙されてきたエピソードを披露。さらに、彼氏が全くできないが故に起こってしまった悩みで一同を爆笑させる。

元東北放送のアナウンサー・薄井しお里は、日々エロスを追求し続ける事で身に付けた特技を披露。中居を興奮させた、その特技の内容とは? また、現在グラビアアイドルとしても活躍している薄井は、局アナ時代に緊張を和らげる為に行っていた“ある事”についても暴露する!

セント・フォース所属の元AKB女子アナ・堀江聖夏は、売れたいとの思いから、どんな事を振られてもNG無しで対応。中居の振りにも応え続けるが、そんな彼女の様子に、MC陣が困惑する一幕も!?

元札幌テレビのアナウンサー・松原江里佳は、神経質すぎる性格ゆえの超潔癖エピソードを披露。男性陣がドン引きした、彼女の“超が付く”神経質さとは? 気になる人は放送のチェックをお忘れなく。

■ナカイの窓|日本テレビ

http://www.ntv.co.jp/nakainomado/

TOPICS

ランキング

ジャンル