top_line

【スマートフォンアプリ(Android/iOS)配信終了のお知らせ】

亀梨和也、鈴木福から憧れの視線向けられ照れる KAT-TUN「Fantasia」フル初披露も

Real Sound

KAT-TUN

 KAT-TUNが、1月30日放送の『CDTVライブ!ライブ! 2時間SP』(TBS系)に出演。2月15日発売の最新アルバムと同名のリード曲「Fantasia」をフルサイズでテレビ初披露した。

(関連:Kis-My-Ft2 横尾渉の結婚を河合郁人が“メガネ姿”の自撮りで祝福 亀梨和也もお祝いコメント寄せる

 KAT-TUNの上田竜也、亀梨和也、中丸雄一の3人は、それぞれタイプが異なる黒で統一された衣装で登場。この日のスペシャルサポーター・鈴木福と亀梨は2011年のドラマ『妖怪人間ベム』で共演した仲。亀梨は「まだちょっとご飯行けてないんで、今年こそね、春先にでも」と声をかけ、鈴木福は亀梨について「小さな頃から大好きで」と言うと、亀梨は「ビックリした、“小さな頃から悪ガキで”と言うのかと」と、チェッカーズ「ギザギザハートの子守唄」の歌詞を用いた大人なツッコミを入れた。

 鈴木福は亀梨の憧れているところを「やさしくて、人柄も素晴らしいですし、かっこよくて、何でも頑張っているところを小っちゃな時から見せてもらっているので、そこが大好きです」と言うと、「がんばります。維持できるように」と照れたような亀梨。この日のステージへの意気込みを聞かれた亀梨は「めちゃめちゃハードル上がりましたね。KAT-TUN久しぶりにがっつり踊るので、心臓がどくどくしてます」とコメント。

 披露した「Fantasia」は、威力的な女性に翻弄される男性の心情を表現した曲。鈴木福とのやり取りの際のやさしいお兄さん的な雰囲気から一転し、3人がセクシーなダンスと共に、入れ替わり立ち替わり色気ある表情で歌いあげる。中丸の魅力的なハイトーンボイス、亀梨はセクシーに、上田はクールに楽曲の世界を彩り、KAT-TUNのクールかつセクシーさが色濃くでたパフォーマンスを見せた。

広告の後にも続きます

 SNS上では、「Fantasiaフルサイズ3人ともかっこよくて最高すぎました素敵な夜をありがとう!!」「KAT-TUNホントカッコよすぎて放心状態だ…なにあの色気!尊い!」など、セクシーなKAT-TUNのパフォーマンスに翻弄されたファンの声のあふれた。(本 手)

 
   

ランキング(音楽)

ジャンル