top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

有名youtuberからも取材申し込みが!注目の『おでん屋台』でしっぽり乾杯!

八王子ジャーニー

みなさん、こんにちは。のんべえライターのNALUです。
今回は、のんべえなら一度はきっといってみたいはず!の、おでん屋台をご紹介します!年配の方には懐かしく、若い方には新しいおでん屋台。ユーロード沿いにあるので、気になっている方も多いのでは?

寒さがしみるこの季節に、出汁割りとしみしみの大根で一杯、なんて最高じゃないですか?
そんな屋台おでんの魅力、ご紹介しちゃいますよ~!

今回紹介するおでん屋台は『おでん屋台 さんかく』さん。

所在地 : 東京都八王子市横山町12-1

あの八王子の人気店「Hachiouji Kitchen Nika」さんの姉妹店です。

広告の後にも続きます

某超有名youtuberからも取材の打診が入るなど、市内外からも注目を集めるおでん屋台で、オーナーの市場さんは、都内でも超有名な飲食店やお弁当屋さんをプロデュースしたり、経営されているすごいキャリアをお持ちなんです。

ちなみに店名の「さんかく」は、「敷地が三角だったから」という超シンプルな理由だそう!
自分、こういうセンス、嫌いじゃないですw
お店はカウンターがメインで、奥には味わい深いビールケースでつくったVIP席もあります!

店内にはストーブがあり、冷えた身体をゆっくり優しく暖めてくれます。このフォルムが、昭和レトロ感を一層演出していますね~。
見た目にもあったかいので、寒がりの人もこれなら安心ですね。

どうです?めっちゃおいしそうでしょう~。

メニュー

そんなお茶目な、さんかくさんのメニューはこちら!

ちなみにおでんダネのうち、こんにゃくは八王子の老舗専門店の中野屋商店さんより仕入れられているそう。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(おでかけ)

ジャンル