top_line

【スマートフォンアプリ(Android/iOS)配信終了のお知らせ】

再婚発表の俳優ソン・ジュンギ、新妻&英国からやって来た義理母のため「専属通訳」を雇用

ワウコリア


俳優ソン・ジュンギ(37)が英国出身の元女優ケイティ・ルイーズ・ソーンダース(Katy Louise Saunders/38)さんとの再婚を発表したなか、2人の近況が伝えられた。

複数の韓国メディアは、ケイティさんは母親と共に韓国に入国し、ソン・ジュンギとの新居で生活をスタートしたと報じた。

報道によると、現在ソン・ジュンギとケイティさん、ケイティさんの母親はソウル・イテウォン(梨泰院)の新居に住んでいるという。ケイティさんは妊娠が分かると母親を韓国に呼び、出産準備をしていると伝えられた。

また、ソン・ジュンギはケイティさんと義理の母親が韓国での生活に適応できるように「英語の通訳」を雇ったという。

一方、ソン・ジュンギは30日、ファンクラブサイトでケイティさんと結婚したことを明かした。「ありがたいことに、僕たちの間に大切な命も宿りました」として、ケイティさんが妊娠中であることも報告した。

広告の後にも続きます

ソン・ジュンギは2019年、女優ソン・ヘギョと離婚。昨年12月、ケイティさんとの交際を認めた。1984年生まれのケイティさんは、ソン・ジュンギ(1985年生まれ)より1歳年上。英国で女優として活動し、2002年に映画デビューした後、数本の映画やテレビシリーズに出演した。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル