top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

木村拓哉、中居正広も同席する同窓会に出席?同級生の三輪舞さんと感動の再会を果たし話題

Quick Timez

2023年1月30日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系列)。

俳優の木村拓哉さんが出演し、同級生と再会を果たしました。

同級生の三輪舞さんの提案により、近々同窓会が開かれるかもしれません。

木村拓哉、同級生の三輪舞さんと感動の再会

2023年1月30日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系列)。

この日の放送では、映画の番宣かね俳優の木村拓哉さんが出演をし高校の同級生や恩師に再会を果たしました。

広告の後にも続きます

2時間スペシャルの放送内で「私のこと覚えていますか?」というクイズ企画が放送された同番組。

木村さんにゆかりのある4名が登壇をし、それぞれエピソードを語りました。

その中の1人には木村さんと高校時代、同じクラスだったという同級生の三輪舞さんも出演。

木村さんと三輪さんは、放課後にゲームセンターで遊んだり、中華料理店で一緒に食事をするなどの仲で、青春時代を共に過ごしたのだといいます。

高校時代、すでにSMAPとしてデビューをしていた木村さんは仕事が忙しく、学業と両立するのが難しかったため、卒業や単位取得を心配した三輪さんは木村さんにモーニングコールをするなど、学校生活を支えていたそう。

ちなみに、三輪さんは高校卒業後にマリンバ奏者として音大へと進学。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル