top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

プンプン堂本剛「こんなに飛ばへんの?」可愛すぎて、しんど…

COCONUTS

そんななか、やっとの思い出グリーンに辿り着き、あとはカップに入れるだけの状態になった田中さん。あと少しというところで外してしまいます。

すると、静かに地団太を踏んだ剛さんは「早く終わろうよ」とボソリ。結果は、田中さんが14打、剛さんは18打、松村さんは21打で、2ホールを1時間半かけてフィニッシュしました。

■ゴルフにハマりたい堂本剛「プライベートで始めそうですか?」の質問に……

ロケ時間が残り10分になるなか、次は3人で1打ずつ打ってコースを進めることに。剛さんは「多分これ編集してもすごいことになってるから」と撮れ高を心配したようです。

急いで打つ3人は、多方向に飛ぶ球を追いかけてとにかく走ります。なんとかカップインまでもう少しというところで、近い距離でも外してしまう剛さんでしたが、無事にフィニッシュ。

ゴルフを終え、剛さんは「もうちょっといけるかな」「想像を超えてきましたね。全然無理でしたね」と感想を伝えます。

広告の後にも続きます

田中さんが「プライベートで始めそうですか?」と尋ねると、剛さんは「本心言うとやらないですね」とキッパリ。今回もハマらなかったようです。

■堂本剛のゴルフにファンも驚愕「ゴルフの状況が想像以上やったw」

剛さんが「もうちょっといけるかな」と感じていたように、ファンももう少し剛さんはゴルフができると思っていたようです。

ネット上では「ゴルフ下手過ぎる 運動神経良いのになんで??とりあえずカワイイのでOK」「ゴルフの状況が想像以上やったwww」「ゴルフでジタバタする剛さんの可愛さが染み渡りすぎて思わず号泣してる」などの声が上がっています。

ファンからは何事も卒なくこなすイメージを持たれている剛さん。そんな彼が意外にもゴルフが出来ず、全く球が飛ばない様子をファンは微笑ましく見ていたようです。

結局今回もゴルフにハマらなかった剛さんですが、地団太を踏んだり、走り回ったりする姿が見られるのが貴重だったため、番組などでまたゴルフをする姿を披露して欲しいというファンは多いのではないでしょうか。

【番組情報】
堂本剛の今夜はやり過ごさナイト
https://ktv-smart.jp/pc/movie/index.php?key=148301

(文:霧島みつき/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル