top_line

【スマートフォンアプリ(Android/iOS)配信終了のお知らせ】

トイレに行こうとしたももクロ・百田夏菜子、足が痛すぎて歩けない!その話を聞いた佐々木彩夏は…

COCONUTS

1月29日放送のラジオ「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo」(ニッポン放送)に、佐々木彩夏さん、百田夏菜子さんが登場。お正月に起きた“裏伝説”エピソードを語り、注目を集めています。

(画像:時事通信フォト)

■ももクロ、悲喜こもごもだった2023年元日を語る「ちょっと今年、失敗しちゃって…」

「裏伝説の部屋」のコーナーでは、年末年始の裏エピソードを紹介していきます。

昨年の大みそかは、ライブイベント「第6回ももいろ歌合戦」に出演した佐々木さんと百田さん。

佐々木さんは、元旦に友人と初日の出を見に行くことをここ何年かのルーティンにしており、今年も「ももいろ歌合戦」終了後、寝ずに初日の出を見に行ったそう。

広告の後にも続きます

ところが「ちょっと今年、失敗しちゃって!」と佐々木さん。

「なんかちょっと上手く見れなくて」と、せっかく見に行った初日の出の失敗エピソードを紹介。

本当は、海の間から昇る初日の出が見たかったそう。ところが、実際見えたのはビルとビルの間から出てきた太陽だったのだとか。

百田さんが「でもそれは海に行かないとでしょ?」と聞くと、佐々木さんは「海に行ったんだよ!」「海には行ったんだけど、なんか海じゃない方から出てきちゃって」と、海に行ったにもかかわらず、期待する初日の出を見られなかったことを明かします。

その場所には、佐々木さんと友人以外にもたくさんの人が初日の出を見に来ていたそう。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル