top_line

【スマートフォンアプリ(Android/iOS)配信終了のお知らせ】

三代目J SOUL BROTHERS、「R.Y.U.S.E.I.」のアンサーソング『STARS』MVを公開

WWSチャンネル

三代目J SOUL BROTHERS(※提供写真)

三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE が最新シングル「STARS」の音源とMVを解禁した。

「STARS」はグループの代表曲「R.Y.U.S.E.I.」を手掛けたプロデューサー:styが「R.Y.U.S.E.I. pt.2」をテーマに書き下ろした。いわば「R.Y.U.S.E.I.」のアンサーソングである。
グループのバックボーンともいえる王道EDMサウンドは踏襲しつつ、サビで「人生一度きり / DREAM 掴みたいから今」とグループの野心を歌い上げた2014年の前作に対し、今作は「人生一度きりじゃない / 何度やり直しても」と「夢の続き」を歌うメッセージソングに仕上がっている。

そして今作のMVは、壮大な砂漠の地に建てられた今回のMVだけのために建てられたステージでパフォーマンスする三代目J SOUL BROTHERSが特に見どころとなっており、また昼間と夜のロケーションから見られる景色が同じシチュエーションでも異なる世界観を表現している。

映像はメンバー7人が揃い、三代目が再始動。それぞれの歩む道を長く旅してきたメンバー達がその旅の果てに、打ち上げた7つの閃光が衝突し、見上げるとそこには星空が・・・。離れていても同じ星空の下で繋がっている事を想い、メンバー達は夜空を見上げる。その旅は、再びグループとして再集合するための道のりであり、それぞれの活動により更に力を得たメンバー達が集結するのであった。7つの閃光は衝突し、凄まじい光を放つ「STARS」になる。


【リリース情報】
三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE
NEW SINGLE「STARS」(rhythm zone)
2023年2月1日(水)発売

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル