top_line

野球!サッカー!スポーツ最新ニュースをまとめ読み

『それSnow Manにやらせて下さい』4月からゴールデン進出決定 4年目の快挙にメンバーも喜びのコメント

Real Sound

■渡辺翔太

ゴールデンって聞いたときは、「本当に自分たちが?」と思いました。でも自分たちの成長にも繋がっていくと思いますし、いい意味で少し自信も持ちながらやらせていただきたいです。それと同時に、もっと『それスノ』を世間の皆さんに認めてもらえるように精進したいと思いますので、Snow Manをよろしくお願いいたします。

■向井康二

『それスノ』では、パフォーマンス中とは違うわちゃわちゃしたSnow Manが見られます。お茶の間が笑顔になる空間をゴールデンの時間で作れたらいいなと思いますので、ご家族やお友達と楽しんでいただきたいです。真面目に、喋りすぎず、きゅっとやらせていただきますので、ゴールデンの向井もよろしくお願いします!

■阿部亮平

広告の後にも続きます

ゴールデンのレギュラーということは、全国で同じ時間に流れるんですよね。これってすごいことだなと思います。だから僕たちが任されたその枠を、めちゃくちゃ盛り上げたいです。その器にSnow Manはなっていきたいと思いますし、そのためにもっともっと成長します。よろしくお願いします。

■目黒 蓮

Paravi時代から、みんなでコツコツちょっとずつ小さい目標を立ててやってきたので、スタッフさん含め、ファミリー感のあるこのチームでゴールデンにいけることが何よりうれしいです。ファンの皆さんもすごく喜んでくださっているんじゃないかなと思うので、これからも変わらず皆さんに笑顔を届けていきたいです。

■宮舘涼太

デビューさせていただいてから、我々が一番大事にしてきた番組。いろんなことを経験させていただきましたし、いろんな涙も超えてきました。その集大成としてのゴールデン進出でもありますが、Snow Manとしても、まだまだこれからだと思います。ファンの方、そしてスタッフの方と作り上げる『それスノ』をぜひ堪能してください。

■佐久間大介

『それスノ』のゴールデン進出は僕たちにとってずっと夢だったので、それが叶ってすごくうれしいです。夢だったところにやっと立てたということなので、これからがスタートラインだと思って、もっと突っ走って行きたいなと思います。

(リアルサウンド編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル