top_line

【スマートフォンアプリ(Android/iOS)配信終了のお知らせ】

『それSnow Manにやらせて下さい』4月からゴールデン進出決定 4年目の快挙にメンバーも喜びのコメント

Real Sound

『それSnow Manにやらせて下さい』 (C)TBS

 Snow Manのレギュラー番組『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)が、4月からゴールデン帯のレギュラー番組に進出することが決定。本日1月29日に行われた緊急生放送にて発表された。

(関連:『それスノ』対決企画から垣間見える、Snow Manのバラエティセンス

 本番組は、2020年3月にSnow Man初の冠番組として特番で誕生し、同年4月からは動画配信サービス・Paraviでレギュラー配信が開始。翌2021年元日に放送された初の全国ネットでの特番を経て、同年4月から地上波でのレギュラー放送がスタートした。ゲストと共にクイズに挑戦したり、現役の学生とダンスやスポーツでガチ対決をする「それスノ スクールウォーズ」企画など、Snow Manのメンバーがさまざまなことに全力でチャレンジする本番組。昨年9月に放送された初のプライム帯スペシャルでは、高校日本一のダンス部、ダンス最強芸能人チームと熱いダンスバトルを繰り広げ、Twitterの日本、世界トレンド1位を獲得した。

 放送枠や番組内容の詳細は後日発表される。

<Snow Manコメント>

広告の後にも続きます

■岩本 照

第1回から一緒にやってきたスタッフさんたちにずっと支えていただきながら、徐々に徐々にというかたちでやってきて、ついにゴールデンに進出することができました。この関係性は変わらずみんなでやっていきたいですし、Snow Manをよりたくさんの人に知っていただくきっかけにできたらいいなと思っています。

■深澤辰哉

ついにゴールデン進出ということで、めちゃめちゃうれしいです。Paraviの配信から始まって、コツコツ一歩ずつ、自分たちが成長してきた過程が『それスノ』にあると思います。僕はMCをやらせていただくことが多いのですが、自分も今より成長して、皆さんに愛していただけるような番組にしていきたいです。

■ラウール

番組が始まった当初から、メンバーのみんなとスタッフさん、視聴者の方も含めて、ゴールデンを目指したいってずっと言ってきたので、とてもうれしいです。支えてくれたスタッフさんと見てくださっている皆さんに感謝しつつ、与えられた場所でこれからも全力で頑張っていきたいと思います。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル