top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

ダイソーのコレ…革命的かも?!パウダーなのにボトル入り♡発色がレベチな噂のグッズ

michill(ミチル)

またリップのようにフチではじいて粉を落とそうとすると周りに飛び散ってしまうため、筆者はティッシュなどに出して調整しています。

『&. チップオン眉パウダー ウォームブラウン』のテクスチャーはこんな感じ。発色がよく、パウダーがぴたっと密着してくれます。

今回購入した色はウォームブラウン。赤みの強い色になので、黒髪さんは眉マスカラと合わせて使うとよりなじみがいいでしょう。

『&. チップオン眉パウダー ウォームブラウン』はチップのままだと量が調節しにくかったため、手の甲などに出してブラシで少量をぼかしながらつけるのがおすすめ。

とくに眉頭など色を濃くしたくないところにはブラシを使うといいでしょう。

広告の後にも続きます

とにかく発色が鮮やかなので、なれるまでは多少の練習が必要…。ですが慣れてしまえば発色の良さ、密着度の高さは今まで筆者が使ってきたアイブロウパウダーの中でもトップクラスです!

今回はダイソーで購入した『&. チップオン眉パウダー ウォームブラウン』をご紹介しました。リップのようなサイズ感なのでポーチの中でかさばらないのもうれしいポイント。

とってもおすすめなアイテムなのでぜひチェックしてみてくださいね♪

※記事内の商品情報は筆者購入時点(2023年1月)です。店舗により在庫切れ、取り扱っていない場合があります。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル