top_line

【スマートフォンアプリ(Android/iOS)配信終了のお知らせ】

セクゾ佐藤勝利 熱愛報道もファンが不安視する恋人の「オザケンと“ホテル密会”」過去

女性自身

セクゾ佐藤勝利 熱愛報道もファンが不安視する恋人の「オザケンと“ホテル密会”」過去

アイドルグループ・Sexy Zone佐藤勝利(26)に初ロマンスが飛び出した。しかし、ファンの胸中は“2重の意味”で複雑なようで――。

 

1月26日に配信された「FRIDAY DIGITAL」の記事によると、佐藤のお相手は人気シティ・ポップバンド「Awesome City Club(以下ACC)」のボーカル・PORIN(32)。もともとACCのファンだった佐藤は、昨年5月に『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で共演した際にPORINと連絡先を交換し、交際に発展。PORINは週のほとんどを佐藤の自宅で過ごし、ライブ後に佐藤の自宅へ向かう姿も写真付きで報じられている。

 

2010年にジャニーズ事務所へ入所し、翌年にSexy Zoneとしてデビューした佐藤。端正な顔立ちは“顔面人間国宝”とも評され、トップアイドルとして絶大な人気を誇っている。

広告の後にも続きます

 

そんな佐藤の初ロマンスにはショックを受けるファンが続出。そして、“お相手”について喜べない事情があるという。

 

2021年6月、PORINは「週刊文春」にシンガーソングライターの小沢健二(54)との“ホテル密会”を報じられている。当時の記事によると、妻と2人の息子がいる小沢だが、滞在するホテルから別のホテルに移動し、PORINも時間差でそのホテルに合流。そして、一夜を共にしたことが報じられていた。PORINの事務所は、「週刊文春」の取材に対して、「ホテルで打ち合わせをしていただけ」と不倫関係を否定した。

 

あるSexy Zoneのファンは言う。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル