top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

ティモシー・シャラメとキット・コナー、仲良くなっていた!舞台裏をカメラがキャッチ

フロントロウ

フランスのパリで、ティモシー・シャラメとキット・コナーが仲良くなっていた!(フロントロウ編集部)

パリでひっぱりだこのティモシー・シャラメ

 パリファッションウィークによって、現在多くのセレブがフランスのパリに滞在中。それによって、珍しい俳優同士の交流も目撃されている。

 俳優としてだけでなく、ファッショニスタとしても高い人気を誇るティモシー・シャラメは、連日多くのファッションブランドから引っ張りだこ。会場の出入り口では大勢のファンから歓声を浴び、ショーの最前列フロントロウでは、他のゲストと交流。

広告の後にも続きます

 ロエベ(Loewe)のショーには、自身の最新作である映画『ボーンズ アンド オール』のルカ・グァダニーノ監督とテイラー・ラッセルとともに参加。映画『フレンチ・ディスパッチ ザ・リバティ、カンザス・イヴニング・サン別冊』で共演したフランス人コメディアンのステファン・バックとも再会を果たした。

 そしてそんなショーの舞台裏では、意外な人物とも対面を果たしていたよう。それは、ドラマ『ハートストッパー』で有名なキット・コナー

先輩なティモシー・シャラメが目撃される

 今人気の若手俳優であるティモシーとキットが親交を深めていたというのは胸アツ。そんな2人、じつは、なんとキットはティモシーの9歳年下。ティモシーは若手俳優の代表格的存在だが、さらにその下の次世代が台頭してきたというのは、なんだか感慨深い。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル