top_line

【スマートフォンアプリ(Android/iOS)配信終了のお知らせ】

ハリー・スタイルズ、「高校時代の元カノ」と噂される女性と一緒にいるところを目撃される

フロントロウ

ハリー・スタイルズが“高校時代の元カノ”と噂される女性と会っているところを目撃された。(フロントロウ編集部)

ハリー・スタイルズが過去に熱愛を噂された女性と再会

 活動休止中のワン・ダイレクションのメンバーで、シンガーや俳優として活躍するハリー・スタイルズが、“高校時代の元カノ”と噂されるエリス・カルカットと会っているところをパパラッチされた。

 ハリーは俳優兼監督のオリヴィア・ワイルドと約2年間にわたって真剣交際をしていたが、昨年11月に破局したことが明らかになっている。

 ハリーとエリスは、2012年から2013年にかけて交際していたと言われており、2012年にスコットランドのグラスゴーで映画デートをしているところを初めて撮られた。ただし、エリスはSNSに「ワオ。みんな噂をでっちあげるのが早いね。私とハリーはコーヒーを飲みに行っただけ。去年から会ってない。私たちは高校時代から仲の良い友だちなの。私にはフィルという素敵なボーイフレンドがいるから、私とハリーが付き合っているという噂を流すのはやめて!絶対に違うから!」と投稿し、交際を否定したと英Daily Mailは伝えている。

広告の後にも続きます

 真相はどうであれ、2人の友情はあれから10年以上経った今も続いており、ハリーはエリスのインスタグラムもフォローしている。

 ちなみに、ハリーはこの数日前に、イベントプランナーのソフィア・クルニクという女性とお茶をしているところを目撃されたばかり。また、過去に色々あったモデルのケンダル・ジェンナー再び連絡を取り合っているという話もある。(フロントロウ編集部)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル