top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

やよい軒 口の中でとろける~!鹿児島の家庭料理“豚バラなんこつ”の煮込みを楽しめる肉豆腐定食が登場

GourmetBiz

株式会社プレナスは、定食レストラン「やよい軒」を、2022年12月末現在365店舗展開しています。「やよい軒」では、鹿児島の家庭料理である“豚バラなんこつ”の煮込みを楽しめる『~豚バラなんこつ~旨とろ肉豆腐と焼魚の定食』990円と、『~豚バラなんこつ~旨とろ肉豆腐とコロッケの定食』890円を発売します。付け合わせはサバの塩焼、コロッケをそれぞれ用意しました。

口の中でとろける…!トロトロに煮込んだ豚バラなんこつを使用した肉豆腐定食が登場!

今回の肉豆腐には、鹿児島で親しまれている家庭料理“豚バラなんこつ煮”を使用しました。ごぼう・こんにゃくと合わせて醤油ベースで煮込んだ“豚バラなんこつ”と、衣を付けて揚げた豆腐の煮込みは、和食ならではの落ち着く味わいです。希少部位である豚バラなんこつは、トロトロに柔らかくなるまでじっくり煮込み、口の中でとろけるような食感を楽しむことができます。
また、付け合わせにはサバの塩焼とコロッケをそれぞれ用意しました。

商品概要

・発売商品

▲~豚バラなんこつ~ 旨とろ肉豆腐と焼魚の定食 990円


▲~豚バラなんこつ~ 旨とろ肉豆腐とコロッケの定食 890円


▲コロッケ(単品) 150円

広告の後にも続きます

・発売日
2023年2月2日(木)

・発売店舗
全国の「やよい軒」365店舗(12月末現在)

※価格はすべて税込です

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル