top_line

【スマートフォンアプリ(Android/iOS)配信終了のお知らせ】

「娘さんもおしゃれ」「後ろ姿から伝わる美貌!」長谷川京子、愛娘の写真を披露し反響

耳マン

長谷川京子、愛娘の写真を公開

モデルで女優の長谷川京子が1月25日にInstagramを更新し、誕生日を迎えたという愛娘の後ろ姿の写真や、親子の仲むつまじいツーショット写真を披露した。

長谷川は同投稿で「All grown up! Happy Birthday, My !!! お誕生日おめでとう!!」と綴り、愛娘が誕生日を迎えたことを報告。さらに「心は少しずつ大人に、体は急成長を遂げたこの1年。最近は気がつくと私の服を勝手に着られている… 毎日小競り合いは絶えませんが、まあこれからもよろしくね。仲良くしようね」と、彼女への想いを明かしている。ともに添えられた写真は愛娘の後ろ姿や仲むつまじいツーショットで、親子の絆の深さがうかがえる。

「娘さんもおしゃれ」「後ろ姿から伝わる美貌!」の声

これについてフォロワーからは、「娘さん、お誕生日おめでとうございます」「Happy Birthday」と祝福のコメントが寄せられるほか、「長谷川京子、若い!! 鍛えているから後ろ姿がほとんど中高生 と思ったら、娘ちゃんでしたか」「すっごく可愛いですね」「家族愛ですね 最高です」「娘さんもおしゃれさんですね」「後ろ姿から伝わる美貌!!」と称賛の声も届き、反響を呼んでいる。スマートな後ろ姿が似ているようにも見受けられます!?

一男一女の母であり、SNSでもたびたび子どもたちとのエピソードを明かしている彼女。これからも仲むつまじい親子の様子が見られることを楽しみにしつつ、長谷川の活躍に注目したい。

「旦那さんの育児参加にいつも感謝」滝川クリステル、夫・小泉進次郎氏の“ワンオペ育児”を報告

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル