top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

錦織 トレーニング動画を公開

テニス365


錦織圭(2021年)
画像提供:ゲッティイメージズ

男子テニスで元世界ランク4位、現在ツアーを長期離脱中の錦織圭は25日に自身のSNSを更新し、トレーニングを行う動画を投稿した。

>>ジョコビッチ、チチパスら全豪OP男子 組合せ・結果<<

>>全豪OP女子 組合せ・結果<<

昨年1月に股関節の手術を行いツアーの長期離脱を発表した錦織は、同箇所の痛みが引いたあとも肩や足首の痛みなどがあり復帰できず。10月の楽天ジャパンオープンテニス チャンピオンシップス2022(日本 /東京、ハード、ATP500)時には拠点であるアメリカのフロリダにある自宅からリモートでイベントに登場し「先が見えない」と明かしていた。

その後は順調に調整が進み2023年シーズンからチャレンジャー大会などで復帰していくプランを明かしたものの、現時点で復帰の目途はたっておらず今月16日には「まだ原因が分からず足首に痛みが出ます。少しでも早く戻って来れるように毎日リハビリ頑張っています」とSNSでつづっていた。

25日、錦織はInstagramストーリーズ(24時間で消える投稿)に動画を投稿。下半身、上半身のウェイトトレーニングや体幹トレーニングを行う動画を掲載し、ツアー復帰に向けて日々トレーニングに取り組んでいる様子を公開した。

>>錦織圭 公式Instagram<<

[PR]全豪オープンテニス 1/16(月)~1/29(日)
WOWOWで連日生放送!WOWOWオンデマンドで全コートライブ配信!

西岡 良仁ら出場「デビスカップ 日本vsポーランド」
2/4(土)2/5(日)WOWOWオンデマンドで独占ライブ配信!

■放送&配信スケジュールはこちら>



TOPICS

ランキング(スポーツ)

ジャンル