top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

佐々木朗希が“憧れの女優”佐々木希との2ショットを公開! 東北出身の激熱コンビにファン大興奮

THE DIGEST

佐々木朗希が“憧れの女優”佐々木希との2ショットを公開! 東北出身の激熱コンビにファン大興奮

 ロッテの佐々木朗希が1月25日、自身のインスタグラムを更新。女優の佐々木希さんとの激熱2ショットを公開して、話題を集めている。

【画像】佐々木朗希と佐々木希の貴重な2ショットはこちら!

 この日、朗希は「しゃべくり007で共演させて頂いた佐々木希さんと写真を撮らせていただきました!僕のユニホームも持参してくださり、嬉しかったです!」と、日本テレビのバラエティ番組『しゃべくり007』に出演した際のオフショットを6枚投稿。同じ東北出身で、憧れの存在だったという希さんの隣で幸せそうな表情を浮かべた。

 また、お笑い芸人のジョイマンや髭男爵らと撮影した写真も掲載。「助っ人軍団として大好きな芸人さん達がきてくれました!昔エンタの神様で見ていた方々とお会いすることができて良かったです!」と喜びをかみしめた。
  画像をチェックしたフォロワーからは反響が続々。「W佐々木だ笑」「一文字違い」「めっちゃいい写真!」「貴重なお写真ありがとうございます」「めちゃくちゃ豪華な出演者でしたね!」「佐々木希さんには始球式来てもらいましょうね」などのコメントが寄せられている。

 朗希は3月に開催されるワールド・ベースボール・クラシックに出場予定。「日本の優勝のために自分が出来る精一杯のピッチングが出来ればと思っています。優勝に貢献できるよう頑張ります」と意気込みを語った。

構成●THE DIGEST編集部

【関連記事】ロッテがユニホームのリニューアルを発表!ロゴ&背番号が刺繍に。SNSでは「マジでカッコいい!」「完璧」と反響

【関連記事】9イニング平均12.04!“令和の怪物”佐々木朗希の驚異の奪三振率【表彰されざる男たち:パ・リーグ投手編】<SLUGGER>

【関連記事】「真っすぐだけじゃ無理です」佐々木朗希、球宴の日本人最速162キロをマークも3連打食らい「変化球投げたかった」と本音ポロリ

TOPICS

ランキング(スポーツ)

ジャンル