top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

大谷翔平の“ムキムキボディ”に海外メディアも驚愕! WBCでは「新たな興奮を生み出すことは間違いない」と断言

THE DIGEST

大谷翔平の“ムキムキボディ”に海外メディアも驚愕! WBCでは「新たな興奮を生み出すことは間違いない」と断言

 ロサンゼルス・エンジェルスの大谷翔平が、ウェイトトレーニング中の動画を自身のインスタグラムで公開。その様子が海外でも話題を集めている。

【画像】大谷翔平の“ムキムキボディ”をチェック!(2枚目・3枚目が筋トレの動画)

 今年に入ってから頻繁にSNSを更新し、フォロワー数がうなぎ上りの大谷。数日前に、鍛え上げた完璧なボディを披露すると、たちまち反響が広がった。

 この投稿には、インドのスポーツ専門メディア『Sportskeeda』も驚愕。「ショウヘイはさらに強くなり、次のレベルに進む準備をしているようだ」と述べるとともに、3月に開催されるワールド・ベースボール・クラシック(WBC)に向けて期待を寄せた。

 まず、同メディアは「WBCが間近に迫り、ショウヘイ・オオタニへの期待は膨らむばかりだ」と記述。「野球ファンと同様に、オオタニもこの大会を楽しみにしているようだ」と記者会見での発言を聞いたうえで、想像を巡らせた。
  続けて、同メディアは、二刀流スターが今回のWBCにおける主要な人物であると言及。「WBCにオオタニが参加することで、新たな興奮を生み出すことは間違いない」と見解を示している。

 2017年のWBCでは、怪我を理由に出場を辞退した大谷。初出場となる同大会で、どんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみだ。

構成●THE DIGEST編集部

【関連画像】「きゅんです」大谷翔平が披露した高級スーツの着こなしをチェック!

【関連画像】「オオタニが小さく見える」八村塁と大谷翔平のツーショットはこちら!

【PHOTO】「優勝だけを目指す」大谷翔平が栗山監督との記者会見でWBCへの意気込みを力強く宣言!

TOPICS

ランキング(スポーツ)

ジャンル