top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「美しい」「いつまでも熱い」メッシと妻、温泉でのラブラブなキスショットが大反響!アルプスの雪山でリラックス「世界最高の家族」

超ワールドサッカー

「美しい」「いつまでも熱い」メッシと妻、温泉でのラブラブなキスショットが大反響!アルプスの雪山でリラックス「世界最高の家族」

パリ・サンジェルマン(PSG)のアルゼンチン代表FWリオネル・メッシが、オフのひと時を共有。その写真が話題となっている。

カタール・ワールドカップ(W杯)を見事に制したメッシ。PSGに戻ってからもすでにゴールを決めるなど、好調を維持している。

そのメッシは、オフを利用してアルプスを訪れており、妻のアントネラ・ロクソさんもインスタグラムを更新。家族でスキーを楽しむ姿を投稿していた。

メッシも自身のインスタグラムを更新。「家族との日々」と投稿。アントネラさんとは別の写真をアップした。

アルプスの雪山をバックに何か物思いに耽る姿を投稿したほか、チアゴくん、マテオくん、シロくん、そしてアントネラさんと温泉を楽しむ姿も投稿。また、夫婦水入らずで温泉よりも熱いキスショットも公開した。

これにはファンも「世界最高の家族」、「幸せになる」、「家族で楽しんでほしい」とコメント。また、「いつまでも熱い」、「美しい」、「愛に溢れている」とラブラブぶりを見せつけるメッシ夫婦へのコメントも多く寄せられ、ハートの絵文字が多く飛んだ。

TOPICS

ランキング(スポーツ)

ジャンル