top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

木村沙織、カフェでの夫の接客態度を指摘する声目立つ「2度と行かない」「最低最悪な店」

Quick Timez

24日に自身のインスタグラムを更新した元バレーボール全日本女子代表のエースだった木村沙織さん。

第1子の出産を控え、子どもからもらったと思われる手紙と夫の近影をアップしました。

幸せいっぱいの木村さんですが、夫婦で営んでいた大阪市内のカフェは年内で閉店することが決まっており、接客態度の悪い夫への書き込みが目立っています。

臨月の木村沙織、夫の近影を顔出しもカフェ閉店で夫の接客態度を指摘する声

24日に自身のインスタグラムを更新した元バレーボール全日本女子代表のエースだった木村沙織さん。

「現役時代ずーっと髪切ってもらってた京香さん トルコまで来てくれたこともあったな〜 久しぶりに会えて嬉しかったです」と、久しぶりの再会を喜ぶツイートをしました。

広告の後にも続きます

買い物袋を手に持ち満面の笑みを浮かべる木村さんたちですが、3枚目には子どもが描いたものと思われる木村さんと夫、生まれてくる赤ちゃんのイラストと、その少し後ろでタバコを手に持ちニット帽をかぶるワイルドな風貌の夫を1枚の写真に収め投稿。

木村さんの夫はバレーボール・ビーチバレー選手の日高裕次郎さんで、2016年12月に結婚しました。

木村さんのインスタには夫が度々登場し、仲睦まじい様子。

2019年10月には夫婦で大阪市西区内にカフェをオープンさせますが、6日に2022年いっぱいで閉店することを報告しています。

ネットには

《旦那の接客態度最悪》

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル