top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

広瀬すず「25ans」表紙に登場 『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』パク・ウンビン、鈴木亮平らのインタビューも

Real Sound

 2023年、俳優としてデビュー10年を迎える女優・広瀬すず。この1月からは新ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』もスタート。そんな彼女が、1月27日(金)発売の「25ans」(ハースト婦人画報社)3月号のカバーヒロインに。

(参考:【写真】デビュー10周年の広瀬すず、ほか「25ans」3月号の豪華企画

 俳優として、ひとりの女性として、ますます輝きを増し、新しい姿を見せてくれる広瀬の“今”についてフォーカス。たくさんの経験のなかでもいちばん自分を成長させてくれたのは? という質問には、「人との出会いです。10代の頃は、周りはみんな怖い人だと思いこんでいたんです(笑)。(中略)周りの人に支えてもらって、“いい人っていっぱいいるんだ”と思えるようになってからは、すごく気が楽になりました」と話し、10年目の意気込みなども語っている。

 また韓国ドラマ『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』などでヒロインを演じ、今年もますます注目が集まる俳優、パク・ウンビンがディオールの最旬ルックで登場。「今回の日本での撮影で、新しい自分の姿を発見できたようで嬉しいです。“美”という観点で私が常に心がけているのは、“美しくなければいけないという強迫観念を持ってはだめ”ということ。歳月の流れに身を任せて自然に年を重ねることが大切で、私はそれを受け入れていきたいです。」

 さらに鈴木亮平へのインタビューのほか、春いちばんのおしゃれプラン、ときめくハワイのアドレス満載のブックインブック、そして世界の令嬢が社交界デビューを飾る夢の舞踏会に潜入した人気企画の復活など、盛りだくさんの内容だ。

TOPICS

ランキング

ジャンル