top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

カカロニ栗谷、アイドルトラップで2人の女性の間で揺れる「コワイですね…」

TVerプラス


栗谷(カカロニ)が、1月24日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系、毎週火曜23:15~)で、地上波17年ぶりに復活したアイドルトラップ特別編「キモテキ〜もしも2人の女性に言い寄られたら〜」に出演。その様子をロンドンブーツ1号2号(田村淳、田村亮)、藤田ニコル、山崎弘也(アンタッチャブル)がモニタリングした。

恋愛経験ゼロの栗谷。偽レギュラー番組の事前打ち合わせで、仕掛人である共演者のグラビアアイドル・ぽぽちゃんと出会う。ぽぽちゃんのスタイルの良さに一目惚れしたようで、「ああいうスタイルは見ちゃうよね」と栗谷。しかし、その後、モデル・前田まはる扮する偽AD・多田瞳が部屋に遅れて入ってくると、栗谷の視線は完全に多田にロックオンする。

そんな2人の女性から、親しげに話しかけられ、その後、お笑いライブを見てもらうなど、距離が縮まっていく。その状態で偽番組のデート企画のロケを迎える。相手はぽぽちゃんで、多田もサブカメラを回すスタッフとして参加した。

お互いの好きなところをサッカーボールをパスしながら言い合うゲームでは、淳の影マイクの指示でぽぽちゃんが「(栗谷の)唇を見ていると、すごいとろけそう」など、猛アプローチ。それに対して栗谷も「僕もです」とボールを蹴り返す。

その後、休憩室で淳の指示の下、ぽぽちゃんが「(ゲーム内での発言は)私は何%、本気だと思いますか?」と栗谷の気持ちを試すが、栗谷の回答はなんと「ゼロ」。「(共演者を好きになると)収録のときに(気持ちが)出ちゃいそうで……コワイですね」と、自分の気持ちにブレーキをかけていることを打ち明ける。

一方、多田は、今は仕事に一生懸命で、相手が好意があると言ってくれないとわからないという。思いを伝えれば手が届きそうな相手に、栗谷は「仕事と恋愛は両立できるタイプですか?」と踏み込むが、その真意は……。

次回1月31日は、栗谷のアイドルトラップの完結編が放送される。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル