top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

なにわ男子・西畑大吾、プロデュースするユニットメンバーの条件は「僕のことを好きな人」

WEBザテレビジョン

なにわ男子・西畑大吾、プロデュースするユニットメンバーの条件は「僕のことを好きな人」

なにわ男子の公式YouTubeチャンネルが1月24日に更新、メンバーそれぞれが考えた「最強のジャニーズグループ」が発表された。

■企画コンセプトは「プロデュース力を養おう!」

関ジャニ∞・大倉忠義がなにわ男子をプロデュースしているように、いつかは自分たちも、後輩グループをプロデュースする可能性があるかもしれないので、その時にドタバタしないように今からプロデュース力というものを養おうというのが今回の企画コンセプト。

関西・東京全てのジャニーズJr.の中からメンバーを選択、グループの人数の縛りはなく、自分が考えたテーマをもとに「最強のジャニーズグループ」を発表することとなった。

■大橋和也のグループ名にツッコミが入る…

大橋和也は「俺がダンスを上手いと思った子達」5人を選択。「なにわ男子」のように親しみやすく平仮名が入った名前がいいなと言うが、出したフリップには「ダンス5兄弟」の文字。「平仮名いいなーって言うて、出したら平仮名入ってへんやんか!」と藤原丈一郎のツッコミに、「ダンスを平仮名にして…」と「だんす5兄弟」にしてその場を収めた。

■西畑大吾、後輩へ電話し「俺のこと大好きですか?」

「僕の選び方は特殊っちゃ特殊」と言う高橋恭平のコンセプトは「僕のことをオバカ扱いしないすばらしいお友達!!」。奇しくも西畑のコンセプトも高橋と似ていて、「僕のことを好きでいてくれる人たち」で、グループ名は「ND(西畑大好き/西畑大吾)」。発表されたメンバーを見て、藤原が「ホンマに好きなん? それ?」と冷静にツッコミを入れると「いや、なんか…」と言いよどむ西畑。

選んだメンバーに中の誰かに電話し「オレのこと好き?」と聞けとうながされた西畑は、Boys beの伊藤篤志に電話。「西畑のこと大好きですか?」と問いかけると、伊藤は「めちゃめちゃ大好きです」と返答。「やったー」と喜ぶ西畑に「誘導尋問やん」などのツッコミが入ったが、なんとか面目を保つことに成功していた。


TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル