top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

上國料萌衣、宮世琉弥とのハートポーズのツーショット公開に「かみことりゅび最高すぎ」「美人×美人!」と反響続々

WEBザテレビジョン

上國料萌衣、宮世琉弥とのハートポーズのツーショット公開に「かみことりゅび最高すぎ」「美人×美人!」と反響続々

アンジュルムの上國料萌衣が、1月24日に自身のオフィシャルInstagramを更新。自身が出演するマクドナルドのテレビCMオフショットとして、CMで共演している宮世琉弥とのツーショットを公開し、反響を呼んでいる。

■かわい過ぎるツーショットにファン「大好きな2人で嬉しい」

この日、上國料は「私が出演させていただいた、マクドナルドさんのTVCM『マックフルーリー小枝&超オレオクッキー 甘い冬』篇 今日からスタートしました さっそくCM見たよ~というメッセージも来ていて嬉しいです」「オフショットは宮世琉弥さんと 明るく楽しい撮影現場でした ありがとうございました!」というコメントとともに、制服姿のオフショットを2枚投稿。眼鏡&マフラー姿のソロショットと、宮世と一緒に手でハートポーズを作った写真を公開した。

この投稿を見たファンからは、「美人×美人!」「かみことりゅび最高すぎ」「CM見た!きゅんだった」「透明感半端ない」「天使いる…」「大好きな2人で嬉しいよ!」「萌衣ちゃんの幼い感じかわいすぎます」「眼鏡似合ってる!」など、多くのコメントが寄せられている。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル