top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

サンド伊達、コロナ感染で地方営業の代役に人気芸人が4組! ナイツ塙も「落合博満以来」と驚く“人徳”

SmartFLASH

 

《とうとう、コロナになっちまった。このまま罹らずに乗り越えてやるつもりだったのだが。一体、何処からの誰からの感染だったのか全く分からないが。きっと免疫力が下がっていたのだろう。》

 

 1月22日のブログでこう綴ったのは、サンドウィッチマン・伊達みきおだ。20日に新型コロナウイルス感染が発表されていたが、熱が39・7度まで上がったことを報告。22日に予定されていた、山口県でのライブに出演できなかったことを残念がった。

 

広告の後にも続きます

 

 21日放送のラジオ番組『ナイツのちゃきちゃき大放送』(TBSラジオ)では、ナイツの2人が伊達のコロナ感染について言及。山口県のライブ『爆笑お笑いフェス』を主催するグッドラック・プロモーションの対応に驚く一幕があった。

 

「ライブには、サンドウィッチマンのほかにも、ナイツ、友近、U字工事、どぶろっく、トム・ブラウン、お見送り芸人しんいち、東京ホテイソンなど11組の人気芸人がキャスティングされていました。とはいえ、メインを張るのはサンドウィッチマン。芸人の好感度ランキングで上位の常連、いまや地方営業の機会も少ないだけに、楽しみにしていたお客さんは多かったはず。

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル