top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

オードリーANN「山ちゃんの怖さを分かってない」朝の新番組、山里亮太ともう1人のMC発表に戦々恐々

Quick Timez

2023年1月21日深夜に放送された「オードリーのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)。

オードリーのお二人が出演しました。

南海キャンディーズの山里亮太さんが、2023年4月にスタートする朝の情報番組のMCに就任決定し安堵しているものの、後日発表のMCが新たな火種になりかねないと危惧しているようです。

オードリーANN、「山ちゃんの怖さを分かってない」朝の新番組、山里亮太ともう1人のMC発表に戦々恐々

2023年1月21日深夜に放送された「オードリーのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)。

オードリーの2人が出演しました。

広告の後にも続きます

この日、若林正恭さんは2023年4月に放送開始予定の『DayDay.』(日本テレビ系列)のMCに山里亮太さんが決まって「次の番組、山ちゃん(※山里亮太さんの愛称)がMCになりますようにって祈る気持ちだった」、「(山里さんの)恨み方の怖さを知ってるからよかった」と安堵した口ぶり。

しかし、もう1人のMCがまだ発表されていないことから「震えてる」、「2人MCなの?」、「やまちゃんは表面上は笑顔だけど心の中は相手次第」、「俺の予想だけど、山ちゃんより(立場的に)上だと『俺1人じゃダメだってことですか』って思いそう」と、立て続けに山里さんのメンタルに戦々恐々している想いを吐露します。

スタッフが『DayDay.』のポスターを持ってきて、山里さんが左に配置されており、まだ発表されていないMCが真ん中にいることから「ヤバイぞこれは」、「俺は触れにくい」、「真ん中が空いてないんだ」と、山里さんが2番手扱いになっていることに対して不安を隠せません。

若林さんは、かつて山里さんが楽屋に用意されていたパンの数について、若林さんの方が多かったことから「スタッフは若林派だ」として、3年ほど文句を言われ続けていたことを回顧。

独特の認知機能を有する山里さんであることから「山ちゃんの取説を持っていかないと」として、前述したように山里さんは「先にMCとして発表されたことから前座感出てると思ってるはず」と断言し『DayDay.』のスタッフが山里さんの取り扱いを間違っていると憂慮しました。

朝の情報番組、あと1人のMCは!?

春日さんは、「新しいMCは若林さんでいいんじゃないの?」と冗談めいた口調で話しかけると、若林さんは春日さんに「山ちゃんの怖さを分かってない」、「恨んだら10年だよね」と改めてその恐ろしさに身震いし「ジョークにできないからやめて」と懇願。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル