top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

テレ朝・森川夕貴アナ、最強寒波を伝えるも強風でスカートがトンデモナイことに「中身が完全に見えてる」

Quick Timez

24日に放送された「スーパーJチャンネル」(テレビ朝日系列)。

この日は、最強寒波が押し寄せている列島各地の情報を詳細に伝えいていましたが、同局の森川夕貴アナのスカートが強風でとんでもないことに。

視聴者からもなぜスカートを履いたのかといった反応が寄せられています。

テレ朝・森川夕貴アナ、最強寒波を伝えるも強風でスカートがトンデモナイことに…

24日に放送された「スーパーJチャンネル」(テレビ朝日系列)。

同番組ではこの日、日本列島各地を襲っている最強寒波のニュースを中心に情報伝えていました。

広告の後にも続きます

24日から25日にかけて、日本列島に接近をしている寒波。

強い冬型の気圧配置が影響し、-12℃以下の寒気が流れ込むなどしているため、近畿地方や山陰地方にかけて、積雪など最大級の警戒が必要となっています。

同番組でも各地の情報を伝えており、鳥取砂丘や山陰海岸国立公園など取材したVTR映像をもとに、現状を伝えていました。

オープニングでは、テレビ朝日本社のある六本木ヒルズの屋外にある毛利庭園から外の様子を伝えた同番組。

キャスターの、同局・小松靖アナ、松尾由美子アナ、そして森川夕貴アナが屋外から東京都内の状況を伝えていました。

東京都心でも最強寒波の影響により強風が吹き荒れる中、森川アナの衣装は白いコートに黒いスカートという衣装。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル