top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

ク・ミンチョル、JAMIEの浮気暴露により批判集中

韓流大好き

ク・ミンチョル、JAMIEの浮気暴露により批判集中(C)韓流大好き
歌手JAMIEがク・ミンチョルの浮気による破局を暗示して以降、ク・ミンチョルの活動に注目が集まっている。

24日、ク・ミンチョルのSNSには「you really cheated on THE jamie(浮気をしたのは本当か)」、「People who cheat are just insecure about themselves(浮気する人は自信がないのだ)」など、彼に対する批判のコメントが殺到した。

また「Now the whole world know, you cheated with 5 girls(あなたが5人の女性たちと浮気したことを世間はもう知っている)」、「The audacity to cheat(浮気する厚かましさ)」などのコメントも目についた。

ク・ミンチョルは23日、JAMIEがSNSを通じて「あなたの恋人が浮気者だという事実を知った時、とても良い歌を作ることができそうだ」、「彼はまだこの事実を知らないが、明確に私の人生から抜けている」、「4~5人の他の女性と楽しんだのか」という文をアップしたことにより、文章の中の浮気者は彼のことではないかと疑われている。特にJAMIEは昨年11月に交際を認めたク・ミンチョルの写真をSNSからすべて削除したため、疑惑が大きくなった。

これに対してJAMIEは「これを通じて良い曲を作る」として「彼を非難しないでほしい。ただそれはその人のことだ」と追加文をアップした。

JAMIEの海外ファンまで乗り出して数多くの人々がク・ミンチョルのSNSに質問と批判的なコメントを寄せているが、彼は現在まで立場を明らかにしておらず、疑惑をさらに大きくしている。

ク・ミンチョルは昨年、バラエティ番組『鋼鉄部隊2』に出演し、知名度を上げた。

記者:ハン・ヘソン

(c)STARNEWS
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル