top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

前田敦子 高まる勝地涼との復縁待望論も…本誌が目撃していた“新恋人”との半同棲生活

女性自身

「公開されたばかりの映画『そして僕は途方に暮れる』での主人公の恋人役の演技を評価する声は多く、3月にはドラマ『ウツボラ』(WOWOW)で主演を努めます。年内にもう1本映画の出演が決まっており、前田さんは女優としてすっかり地位を確立しました」(映画関係者)

 

業界関係者からも高い評価を受けるのは、元AKB48の前田敦子(31)。AKB時代は不動の人気を誇り、2012年8月に卒業して以降は女優として数々のドラマや映画に出演している。

 

プライベートでは、2018年7月に俳優・勝地涼(36)と結婚。翌年3月に長男を出産するも、21年4月に離婚した。以降はシングルマザーとして、女優業のかたわら子育てに励んできた。

広告の後にも続きます

 

あと数カ月で離婚から2年を迎えようとするなか、元夫・勝地のInstagramの投稿が注目を集めている。1月17日、勝地は東京ディズニーリゾートで楽しげに過ごす自身の写真とともにこう綴った。

 

《息子っちと親子3人でシーからのトイストーリーホテルからのランドへ》

 

前田とともに親子3人で遊んだことを明かしたのだ。投稿の最後には《本当は俺単独じゃない写真をもっと撮りたかったけどね。笑でもそうすると単独じゃない写真撮りたい的な?また行こってなる的な?それを狙ってる的なことならばお手上げさ》と、また親子3人で遊びにいく可能性をほのめかしていた。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル