top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

終電を急ぐ人の邪魔をして再生数を稼ぐTikTokerに批判殺到!

9ポスト

飲み会が盛り上がってしまうと、ついつい終電がぎりぎりになり走らざるをえないときありますよね。そんな必死で走っている人を邪魔するTikTokerが「ひどい」と話題になっています。

【動画が表示されない場合はこちら】

@yoshiken0308 🔥第1弾🔥走るな危険⚠️ #双子のヨシケン #終電逃し #終電間際 #走るな危険 #ブレイキングダウン #breakingdown #おすすめ ♬ Athletic Meet “Heaven and Hell” (No Introduction) – Shinonome

舞台は東京の渋谷駅前。終電めがけて走る人がちらほら見られます。

そこに立ちはだかるのは男性の双子。動画のタイトルは「終電ギリギリで走ってる人達を危ないから双子で阻止してみた」とあります。

タイトル通り、終電に乗るために走る人たちの前に立ちはだかり、邪魔をします。

広告の後にも続きます

まるでサッカーのディフェンスのような動きで走る人たちを止めます。走る人たちも必死なので、その双子の間を押しのけて駅の改札へと消えていきました。

最後にはこの双子は勝ち誇ったかのように笑顔になるのでした。

この投稿には「これで終電逃したらガチギレする」「タクシー代払ってくれるんだよね?」「女の子の前にも立ちはだかるとか最低だな」「第1弾ということは第2弾もあるのかな」「次の三苫探しかな」など様々なコメントがTikTok上に集まっています。

この動画がバズったことに味をしめたのか、動画は第3弾まで投稿されています。

@yoshiken0308 🔥第2弾🔥走るな危険⚠️ #双子のヨシケン #渋谷 #終電間際 #走るな危険 #終電逃し #ブレイキングダウン #breakingdown #おすすめ ♬ Athletic Meet “Heaven and Hell” (No Introduction) – Shinonome

そもそも終電には十分に間に合う時間に移動したいものですが、必死で間に合わせようとしている人の邪魔は悪質極まりないです。これが1回きりで終わることを願います。

動画が見られない方はこちら

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル